fc2ブログ

お問い合わせ、ありがとうございます。

1969年式 マスタング(コンバーチブル)ミヤビコートのお問い合わせ、ありがとうございます!今日はまだ正式にご注文をいただいておりませんが、お車を拝見させていただきました。年式のわりにはきれいな状態で、いつまでもきれいな状態を保つためにも、ぜひミヤビコートをご用命ください。お待ちしております。
いつもどおり妥協無く、きっちり磨かせていただきます!

今日は柏市にある、マリンコーポレーションさんを訪ねました。敷地内には、アメリカン・クラシックカーが所狭しと並べられていました。普段あまり見る機会がなかったですし、アメリカのルート66や、映画のワンシーンを見ているようでワクワクしました。興味のある方!ぜひ足を運んでみてください、柏のほかに、木場にもショウルームがありますよ。
マリンコーポレーション

クリーンエクセル社の浸透性コーティング溶剤

今日も一日雨、寒い一日でした。


さて、先日磨き作業を行ったボルボ940の画像です。
SBCA558021.jpg

SBCA558121.jpg

この画像は磨き終了時点でのものです。
この後、クリーンエクセル浸透性コーティング溶剤を施工すると、色に深みが増し何とも言えぬ
濡れたような輝きになります。皆様もぜひ!!



話題を変えます。

先週末開催されていた東京オートサロン。私、マッキーナリベロの津田もクリーンエクセル社の
一員として、尾林ファクトリー様の出展車両の磨きコーティング作業に参加しました。
もちろん使用する溶剤は、クリーンエクセル社の浸透性コーティング溶剤です。
SBCA546621.jpg

幕張メッセ搬入後から22時ごろの完成を目指します。
SBCA554921.jpg

スタッフ全員協力し合い、作業完了です。


今年のオートサロンは、尾林ファクトリー様のご厚意で3日間参加させていただきました。
ありがとうございました。










ボルボ940

東京オートサロンの画像はもうしばらくお待ちください。


さて本日は、ボルボ940(紺色)の磨き作業を行いました。こちらの画像もしばらくお待ちください。
依頼主さまからは、素晴らしい〜 の一言いただきました。
お客様に喜んでいただけることが、私の力になります。
本当に有難うございます。




オートサロン、たくさんのご来場ありがとうございます

今日は会期2日目、いよいよ明日で終了です。
オバヤシファクトリーブースにてパンフレットを配りながら、コーティングの紹介をしています。
明日来る予定の方、中ホールアルパイン前、オバヤシファクトリーブースにぜひお立ち寄りください!

オートサロン

お知らせです。
2012年1月13、14、15日に幕張メッセで開催される東京オートサロンで株式会社クリーンエクセル社が尾林ファクトリー様の展示車両を磨きます。マッキーナリベロもチームメンバーとして展示車両のコーティングをすることになりました。
皆さん、ぜひ尾林ファクトリー様の展示ブースに遊びに来てください。宜しくお願いします。


さて、今日も一日冷えましたね。
昨日の経験を踏まえかなり厚着をしたのですが、やはり一日バイクで移動しているとさすがに体温奪われるし、体力消耗しますね。
でもがんばります。

明日もがんばるぞー










プロフィール

カツサンドー

Author:カツサンドー
MACCHINA LBERO
(マッキーナリベロ)
㈱クリーンエクセル社 Eco System加盟店
〒273-0112
千葉県鎌ケ谷市東中沢2-5-78
お問い合わせは直通電話へ
☎090-6659-4249
津田 武信

大事にしている愛車。
細かなキズ、消えないかな〜
いずれ色が褪せてしまうのでは?
特に赤や黄色、黒や紺色、
オレンジなどの原色ボディ、
クルマを大事に長く乗りたい人、
輸入車、国産車問わず

ぜひご相談ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR